【PSO2】SS総合スレ その36

1名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 02:04:13.55 ID:AdGYyQkJ [1/9]
『PHANTASY STAR ONLINE2』のSS(スクリーンショット)を貼るスレ。
キャラクリでもプレイ画面でも何でも。

【公式】http://pso2.jp/

【PSO2 Uploader】http://www.pso2-uploader.info/uploda/index.html
【画像アップローダ】http://mmoloda.com/pso2/

■前スレ
【PSO2】SS総合スレ その35
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1341798845/

■したらば(避難所)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7109/1340156598/
■eelog(画像付き過去ログ)
http://eelog.jp/

次スレは>>950 無理なら安価で指定
2名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 02:04:51.64 ID:AdGYyQkJ [2/9]
SSを貼る時は著作物利用ガイドラインを守ってください(↓のようなロゴを画像に入れる)。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

このスレの画像は
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆キャラクリSSに関して
・ロダに上げる画像は、BMPではなく、JPGやPNGに圧縮してください。
・ロダの保持枚数が限られているため、アングル別などは1枚に纏めることが望ましい。
・画像の大きさは、できるだけ1MB以下にしてください。
 (専ブラや携帯電話で読み込めない場合があるため)
3 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 02:05:13.17 ID:AdGYyQkJ [3/9]
キャラクリに関してアドバイスがほしい場合は、
「○○のようなキャラにしたい。どこを直せばいいでしょうか」
などと具体的に書くと、レスがつきやすいようです。
(無難に可愛いキャラだと、突っ込みどころがなくてスルーされやすいようです)

単純に勢いがあって見落とされてるだけのこともあるので、
1度や2度スルーされたくらいでは泣かない! 諦めない!
4名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 02:05:35.65 ID:AdGYyQkJ [4/9]
・あなたの好みが他人の好みとは限りません。気に入らなければスルーがお約束。
・自分の趣味の押し付けは大概にしましょう。しつこければ荒らしと同じ。
・荒らしや過度なネガティブ発言は触らずスルーしましょう。触れるのも荒らしと同じ。
5名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 02:05:57.04 ID:AdGYyQkJ [5/9]
【SSの撮り方】
SSはPrintScreenキーか、F9(変更可能)で呼び出せる「クイックメニュー」から撮影できる。
UIを消す場合はオプションで設定する。
キャラクリ体験版は「Shift + PrintScreen」でUIが消える(?)。
外部キャプチャーツールは「Dxtory」が使える(SSなら試用版で可)。

【アップの撮り方】
カメラの距離調整 - と +
カメラの高さ調整 / と *
※ノート等でキーが効かない場合は別のキーに変更する

①カメラを近づける
②壁を使って自キャラが消えないギリギリの位置まで寄る
③カメラを上下させて顔の位置に合わせる


【表情の撮り方】
方法1.ショートカットワードでロビアクとカットインを同時に実行する
→準備が大変だけどマウスでカメラ角度と撮影を操作すると楽

方法2.チャット入力窓をカットイン選択中で止めてショートカットキー(Alt+?)でロビアクする
→簡単だけどカメラ角度はパッドかキーボードで操作しないといけない


余談だが、
「/ci6 1」「/ci7 1」で、チャット入力欄に表示されないカットインが使える。
それぞれ「眼閉じ」「口動かさない」。

ロビーアクションは、チャット入力欄から選択、もしくは「/la dance1」などと手打ちするほか、
「Alt + D」などでも行える。「Ctrl + Alt + D」だと、異性モーションになる。
「/mla dance1」で男のダンス1、「/fla dance1」で女のダンス1。

「モノマネ」を使うとロビアクを同期できる。
Tキーでカーソルを出す→キャラをクリック→「モノマネ」を選択 の他、
「/monomane」でもできるらしい(試してないので未確認)。
6名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 04:03:18.32 ID:enwEh+A2
7/12 04:00現在
コフィーちゃんはサボり始めたようです(´・ω・`)仕事しろ
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up7207.jpg
記念撮影(´・ω・`)にやにや
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up7208.jpg
コフィーちゃんだけじゃなくレベッカさんもサボってました(´・ω・`)背後霊化
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up7209.jpg
7 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 04:10:34.18 ID:9OxGAjjv
全ブロックじゃないんだね、立ち位置バグってるの
2鯖B-30はこんな感じ
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up7211.jpg
8 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 05:49:29.15 ID:80gqugah
(`・ω・´) !!
9 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 06:06:11.57 ID:riXITMvE
前スレを見ててニュマでネコミミつけるなら耳を寝かせればいいのになと思った
ヘアスタイルによってはかなり隠せる

http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up7218.jpg
10 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 06:12:23.90 ID:qqcUjIZ5
>>1
ttp://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up7219.jpg
11名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 06:14:21.46 ID:Y8iGOhwy [1/5]
つうか耳隠すならニュマである必要性がないんだが
性能もフォース専用といっていいほど尖ってるし、ニュマ使いたい奴は
あのトンガリ耳が好きで使ってんじゃないのか
12 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 06:17:00.48 ID:+nkrN8Nu
>>1

>>6
コフィーさんそのメルヘンチックなタイツ似合ってないよね
ギャップ萌えって奴なのか・・・
13名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 06:23:05.45 ID:rEGJKhJV
>>1

ROM専だったけどあんまりにみんなが楽しそうでついに嫁専属カメコになってしまった
…嫁撮影楽しすぎワロスw

もう冒険とかどうでもよくなってきた…どっか良シチュないかフリー歩きまわろう

ttp://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up7220.jpg
14名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 07:01:34.39 ID:41DVhh4b [1/2]
>>11
ニュマとヒュマの違いが耳と性能だけと思っている情弱は引っ込んでいてくださいね
15 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 07:33:26.78 ID:HgXOr1c2
沼子:ロリ
ヒュマ子:年上
俺の勝手なイメージ
16 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 07:44:57.81 ID:TwAsZLk3
キャス子作りました
髪型おさげです。上品な感じにしたかった
この髪型好きなんだけどあんまり見かけないかも

あとキャストの足ってシャープでカッコイイよね。
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up7222.jpg
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up7223.jpg
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up7224.jpg
17 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 09:04:26.55 ID:yOIqj6FI [1/10]
>>13
いいね
18名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 09:24:49.56 ID:aeAjjGNT [1/4]
ここ見てると新しく作りたくなるわー
でもクエとマタボがクソ面倒臭いわー
ところでボイスとか髪型とかロビアクの追加チケットってアカウント共通じゃなく使用したキャラのみなのかな?
19 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 09:25:48.12 ID:/v2YWSo6
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up7229.jpg
口でかすぎ&口角上げすぎたかなぁ・・・
SSで見ると細かいところが気になってしょうがない
20名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 09:30:37.75 ID:su4+5suS [1/3]
ラヴェールさんがクエストカウンターで働いててワロタ
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up7230.jpg
21 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 09:33:48.15 ID:Suwk9HKN
>>20
ラヴェール「いつでもおいで」
22 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 09:40:17.61 ID:su4+5suS [2/3]
連投すまぬ。コフィーさん居ないなーとロビーを見まわしてて
ふと上を見ると
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up7231.jpg

受付サボって何かラスボスっぽい立ち位置で浮いてるコフィーさんの姿が
23名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 10:00:12.10 ID:vU+Ws3W2
>>18
公式の有料アイテムカタログからガチャ景品見れて説明載ってる
ロビアクは「アカウント内全てのキャラクターに~」ってわざわざ書いてある
つまり書いてない物は(略
24名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 10:10:10.36 ID:su4+5suS [3/3]
またバグなのかなーって思ってSSパシャパシャしてたんだけど
これハッキングなのか・・・
知らずにはしゃいでた自分が情弱過ぎて恥ずかしいorz
25 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 10:12:52.71 ID:EqGHoxO2 [1/2]
前スレで貼り付けた"ずん胴"好きの者です
実際に"ずん胴"にしてみるとどうなるのか、画像に手を加えてみました
あとせっかくなので、もうちょっとつるぺたに見えるように細工
http://mmoloda.com/pso2/image/5079.jpg
もともとベース顔が幼顔ではないので容姿のほうは無視してくださいw

もうちょっとずん胴でもいいような気もしますが
どうなんでしょうね…
26 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 10:21:17.94 ID:ppnZ2IAW
そんな寸胴強調しなくても、Oβ前からSS出てる
自分のもそうだし
27 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 10:22:51.07 ID:ihbIQuKP
どうでもいいけど
おまいらちょっとエステで顔のタイプ変えてみろよ
凄いのが出来てるぞ

俺はそう思ってすぐに前の状態へ戻したが
28名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 10:31:24.12 ID:pKrjPY9E
うちのラッピー君ビッグサイズすぎて見切れてまう
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up7233.jpg
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up7234.jpg
29 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 10:36:28.53 ID:E/LJqwLO [1/2]
なんだこの新手のエネミー
つか首のねじれ方がヤベエ。間違いなく食われるw
30 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 10:41:24.36 ID:yU7F7MbU
まじで食われる5秒前
31 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 10:47:02.59 ID:+c2/jURN
>>28
やべえ、抱きついてもふもふしたい
32 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 10:58:29.32 ID:KubTeIQE
>>24
このスレは2鯖住人多かったから今の状況は精神的に辛いだろうな
正直、自分もSSとか撮ってる気分じゃない
33 :名無しオンライン[] 2012/07/12(木) 10:59:31.88 ID:8bPg6Dv0
クエスト受けられない
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up7235.jpg
34 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 11:14:04.97 ID:O14etIkV [1/2]
¥ship2はもう駄目かもわからんね
35 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 11:24:41.13 ID:E/LJqwLO [2/2]
2鯖というか、PSO2自体がヤバイ
公式だんまりのままもうすぐ8時間経つのかな
こんな調子で来週のアップデートくるんだろーか。浴衣・・・
36 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 11:29:59.34 ID:ef2Wvj2q
2鯖にキャラ作ってあるんだけど怖くてログインできないな
37 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 11:30:30.72 ID:PxatvQEI [1/8]
鯖クラックで巻き戻しの可能性があるなら早く言うべき



エステ券使って思い切った変更を試すから
38 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 11:36:03.78 ID:EqGHoxO2 [2/2]
うわ…NPC移動騒ぎ今知った…
公式にも告知ないし
Myキャラは2鯖じゃないけど怖くてINできない…どうなるのPSO2
39 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 11:43:22.91 ID:8CGQtNzi
とりあえずパスワード変更くらいはしておくか…
気休めにしかならんかも知れんけど
40 :名無しオンライン[] 2012/07/12(木) 11:44:24.20 ID:FwhNcj1g
2鯖の件について更新されてるな。11:40。
41 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 11:44:33.67 ID:39hvCvke
公式はまだ放置のままか
これで金とってるんだから笑える
42 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 11:51:57.15 ID:aeAjjGNT [2/4]
>>23

となると2キャラ目やるかもしれんしコサージュは売らない方がいいか
43 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 11:55:02.99 ID:ZsaDzYnM [1/2]
脆弱性についてはあれだが、告知は早朝だし大目に見てやれよ
44 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 11:56:24.21 ID:O14etIkV [2/2]
こんなん放置してパンツ見えなくするのを優先するのか…
さすがSEGAさんやでー
45 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 12:11:41.84 ID:yol70idI [1/6]
幼顔でもアダルトチックな顔いけるもんなのね
なんかバグ怖すぎるから体験版でひたすら顔弄ってる俺ガイル
46 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 12:14:38.58 ID:SHSfMHsa [1/3]
前スレので初めて知って寸胴作っちまった奴
ドレス着せたいなら作り直しとけw
47 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 12:19:17.93 ID:2d+bK7/y [1/4]
キャストって人よりも腰が二回りぐらい細いよね?
同じ体型にすると腰細いせいで肩が厳つく見えてしまう不思議
48名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 12:44:49.69 ID:6yXshy/d
ピンクウエディングしかない状況で他のドレスを買うかコサージュ買うかで迷うお。
いま貯金30万メセタ。100個あるグラインダー売ればドレスには手が届くな……
白ドレス欲しい。しかし買ったらコサージュが……
欲しいけど、コサージュはある種のブランドだよね。値段ほどの価値はないと思うの。
49 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 12:46:07.56 ID:AdGYyQkJ [6/9]
ウェディングよりゴシックな衣装が欲しいななんて
50 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 12:46:25.92 ID:Qo5xyRR0
2鯖だけの問題じゃないだろ
サービス終了ありえるで
51 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 12:54:01.57 ID:41DVhh4b [2/2]
終了は無いだろうが中断はあるだろうな
また体験版でキャラクリ三昧はじまるぞー
52 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 12:55:52.40 ID:yO5g8soN [1/2]
PSOから外人のチートはあったから終了は無いな
53名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 13:00:47.53 ID:LdtyMXL3 [1/2]
キャンプシップ行くのも命がけ
http://sep.2chan.net/may/b/src/1342045898390.jpg
54 :名無しオンライン[] 2012/07/12(木) 13:17:15.73 ID:hZ5zv6Kk
>>48
コサージュ欲しいなら今のうちに買っちゃったほうが後悔しないと思う
次からはたぶんラッピーおめんになるからw
55名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/07/12(木) 13:19:38.65 ID:8IMVVnDf
>>53
タリスレガシー可愛いなあ
+10は高くて買えないけどおされ用に安いのを買おうかしら…
ってゲーム自体がそれどころじゃなさそうだな
56名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 13:26:14.11 ID:Y8iGOhwy [2/5]
>>14
えっ・・・他に何が違うの?同じレシピでも微妙に違うって言うアレのこと言ってるの?
その“微妙”な違いに何か意味あるの?
57名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 13:30:27.82 ID:LYzopS9U
可愛い系というより大人っぽいという指摘を受けたので
目の角度と大きさ,輪郭とパーツ配置の調整
ついでにお化粧を変えて再挑戦
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up7243.jpg
以前に見かけた下記画像のような
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up7244.jpg
10代のアイドルみたいなキャラにしたいのですが
目と鼻が上手くいかず・・・
またアドバイスと評価をお願いします
58 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 13:31:09.31 ID:oPtzoKov
>>55
仕事中でログインできないから相場しらんけど、いくらくらいなのん?
Uchino鯖だったら、1万位で譲るぞよ('ω'`)安いか高いかしらんが 
59 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 13:35:36.28 ID:Y8iGOhwy [3/5]
タリスレガシー位なら5kからで売ってるよ By2鯖
俺もオシャレ用にラグネアンサラー欲しいけど、さすがにオシャレ装備に20万はたけぇ・・・
60名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 13:40:51.94 ID:yOIqj6FI [2/10]
>>57
下に近付けるにはなかなかの大改造が必要と思われる
とりあえず睫毛を濃くする、唇を厚くする、鼻を太く短くする、顎を丸くする、垂れ目にする・・・など。全て調整方向として
あと肌の白さだけはヒューマンでは再現できないので注意
61名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 13:42:52.54 ID:PxatvQEI [2/8]
ベースになるサンプル顔で基本骨格変わらないっけ?
特に垂れ目系はベース次第で変わる気がしてならない
62 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 13:44:46.17 ID:AdGYyQkJ [7/9]
骨格は顔の輪郭とかパーツ配置とか鼻の高さとか幼顔若顔とかで全部同じにしたら同じになるはず
63名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 13:44:57.82 ID:yO5g8soN [2/2]
>>56
美白というか、顔の部分が美白というのか
ヒュマと比べて日陰と日向での差で、顔だけ黒くなるって事が無い気はする
日陰での劣化は結構重要な問題じゃね?
64 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 13:47:00.58 ID:/D714FE0
俺はタリスレガシーよりオンミョウキカミ派だな
オンミョウキカミもタリスレガシーみたいに投げ手じゃない方を複数枚持ちとかにして欲しかった
65名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 13:49:25.57 ID:yOIqj6FI [3/10]
>>61
輪郭はベース関係ないよ
ヒュマニュマも問わず同じパラメータにさえできれば全く一緒になる
男とキャス子は知らないけど
66 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 13:51:56.80 ID:oJL/v3EC
タリスなら断然ローザクレインがオススメですぞ
美人にも可愛い娘にも似合うから女子なら一品はもっておきたいところ
男?(´・ω・`)知らんがな
67 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 13:52:30.14 ID:PxatvQEI [3/8]
なんだそうか

今の顔から思い切ってイメチェンとかしてみたいけど
元に戻したくなった時手作業って言うのがなあ
スキルツリーみたいにいくつか作っておいておければ良かったのに
68 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 13:52:45.54 ID:AdGYyQkJ [8/9]
沼子とひゅま子って微妙に各パーツが違う気がするの目とか
どうなんだろう
69 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 14:10:34.99 ID:yol70idI [2/6]
正直、幼顔以外だとタレ目かなり絶望的だよな、これ
和顔はかなり目尻下げても普通の目が限界な気がする
70 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 14:11:29.19 ID:2d+bK7/y [2/4]
>>65
キャス子も同じになるよ
ただ睫毛の種類が少ないから全く同じ顔にはならないけどね
71 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 14:13:29.86 ID:Y8iGOhwy [4/5]
>>63
あぁ、そうなんだ。それは結構重要かもしらんね。特にこのスレの住人には
72名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 14:16:21.24 ID:yol70idI [3/6]
種族で肌が若干違うのかな?
キャストとかだと肌のグラが普通の鉄板部分とおなじらしく、
日陰とかにいくと色が一気に悪くなるからな

明るい部分でどれだけ血色のいい肌色にしても、クエストカウンターあたりだと強制で色白にされる
73名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 14:27:35.43 ID:JkfD+uJt [1/4]
>>72
キャストは肌色をフルカラーから選べる。
ただ白めの肌にすると血の気が無い、生気が無いといったような肌色になっちゃうのはヒュマとかと同じ
74名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 14:29:04.35 ID:yol70idI [4/6]
>>73
いやソレがヒュマとかよりも日陰にいったときの変色がすごいよ
肌色でかなり赤めの肌色にしても、日陰に行くとマネキンみたいな色になるし
75 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 14:38:27.06 ID:SHSfMHsa [2/3]
キャス子のは反射率の問題じゃねーの
76名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 14:38:50.31 ID:yOIqj6FI [4/10]
流れに乗って比較SS撮ってきたよ
全く同じパラメータのヒュマとニュマ
肌色だけ念の為掲載
ttp://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up7254.jpg
77 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 14:44:32.57 ID:yOIqj6FI [5/10]
ちなみに鼻と口を調整すればニューマンと同じ顔にもできる
肌色も濃くする方向でなら同じにできるかも?陰影のつき方は別として
78名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 14:45:07.22 ID:JkfD+uJt [2/4]
>>74
マネキンっぽいってこういうことかね? まあロボだしこんなものだと思うけども
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up7255.jpg

ちなみにこの肌でピンクウェディングD。
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up7256.jpg
79 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 14:47:05.27 ID:AdGYyQkJ [9/9]
あら目も同じになるのか
耳の違いで印象が変わっちゃったのねorz
80 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 14:53:08.77 ID:kDWeB0sx [1/4]
>>76
やっぱり肌質と色違いますねえ
ヒュマのが生々しい
各パーツはほぼ一緒に見えるけど、だいぶイメージ変わるなあ
81 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 14:53:44.88 ID:mpSD2Zxl
>>78
隣の奴すごい勢いで剣突き刺さってるんだが無事だったか…?
82 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 15:14:21.39 ID:2veRoGaL
フィールドおk
エステ画面おk

でもイベントだと目が少し大きいかなと思ってしまっているので
エステチケ購入するか悩むな、装備で身長が+10前後してしまうので
身長も5cm程低くしたい…
83 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 15:37:51.79 ID:aeAjjGNT [3/4]
そう言えばFUNスクラッチが18日で入れ替えになるみたいだから
欲しい物は手に入れておいた方が良いかもね
入れ替わるのはクラシック系とミュージックかな
84 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 15:45:56.60 ID:PxatvQEI [4/8]
エステチケは購入してあるんだが
気になったところを整えだすと一気に無個性化が進む不具合
どうにも決定ボタンが押し切れない
85 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 16:14:38.66 ID:s0j37/FR [1/7]
無個性とかテンプレとか言われる顔でもやっぱり個性が出るから、あまり気にしなくていいんじゃ?
86名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 16:23:14.17 ID:kDWeB0sx [2/4]
自分が気に入れば良いと思います

でもバリスコートをネイビーに染めたら地味すぎた哀しい
ついでに遅すぎたポニテ支援
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up7264.jpg
87名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 16:27:29.54 ID:WTZNjPnn [1/6]
無個性代表で貼り
ttp://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up7265.jpg

ゆっくり歩くためにはアナログのゲームパッドが必要と聞いてPS3コンでやってみたら
微妙に操作し難かった自分は不器用なんだろうな・・・と思った
FPS系に慣れるとキーボード&マウスの方がやりやすいのかな??
88名無しオンライン[] 2012/07/12(木) 16:31:38.81 ID:gYWZ3K4l
パパパパッドでFPSwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってぐらいWASD使いやすいと思うよ
89名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 16:32:08.14 ID:s0j37/FR [2/7]
>>87
強烈に個性的だと思うよw
90名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 16:44:02.54 ID:fjntyMLt [1/4]
>>87
きょぬー、四つ耳、眼鏡、太眉(?)
これだけあって個性的でないと申すかw
91名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 16:47:41.07 ID:SHSfMHsa [3/3]
むしろ詰め込みすぎじゃね
92名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 17:07:59.12 ID:sgYmoAhB
ロビーで血色よく見える肌の色にするとカットインでチョンみたいな色になり
カットインで綺麗な美白肌にするとロビーでは死化粧となる
迷った末に後者を選び、今ではわりと気に入っている
93 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 17:09:21.33 ID:rn4023KD
最低画質にしないと落ちるけど体験版楽しすぎ
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up7266.jpg
94 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 17:15:19.35 ID:yol70idI [5/6]
>>92
カットインはキャラメイク時とおなじ環境なんだろうね、あれ
ロビーとかイベント時がなんか全体的に色が薄いというかなんというか
95 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 17:15:23.07 ID:WTZNjPnn [2/6]
>>88
FPSやTPSからPSO2に流れ着いた物だから、PS3コンでは操作が難しかったよ
>>89
自分では量産型だと思ってた・・・
>>90
やっぱり4つ耳は好みが分かれるのね
太眉好きな自分は異端なんだろうな・・・きっと
>>91
大盛りならぬ特盛り

SSの撮り方が巧い人は本当に巧いなぁ・・・
光源を考えたつもりでも、顔に影が入ってしまう・・・
96名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 17:17:27.77 ID:qOdbaKH+ [1/2]
エコー服のパンツが修正されたって聞いたけど、どう変わったん?
97名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 17:18:33.40 ID:Tjs1nNmM
>>96
ガードが固くなった
98名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 17:19:20.69 ID:MkO70L9u
>>86
暗い色はぱっと見黒っぽくなっちゃうよね
でも似合ってるし良い色だと思うよ
99名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 17:22:16.26 ID:kDWeB0sx [3/4]
>>87
どこが無個性(ry
その個性のひとつでも入れられる勇気が欲しかった・・
いや気にいってるからいいんだけど泣
100 :名無しオンライン[sage] 2012/07/12(木) 17:25:16.12 ID:WTZNjPnn [3/6]
>>96
スリットスカートの前垂れの部分が真っ直ぐ下に垂れるようになったみたい
前は少し斜め前に浮き上がっていて、隙間から下着を覗きやすかった
今回はその隙間を埋める修正が行われた
>>99
誰に何を言われても気に入っているならそれで好い
それが個性と言う物だから
と、格好を付けてみる試験