SKYRIM キャラメイクスレ その18

1名無しさんの野望[sage] 2012/08/08(水) 20:07:20.05 ID:3P56E0VN [1/3]
キャラクターの顔作成について情報提供、アドバイスなどを語り合う総合スレです。
「好みの顔できたよー」から「アドバイス求む」までなんでもござれ。
キャラクターの造形、SS撮影時の光源、お勧めのMODなど、キャラクターを良く見せる方法を話しあいましょう。

★お約束とお願い★
・顔に関しての批判は筋違い。
・アドバイスを求める人は出来るだけ、バストアップ(正面、斜め)で撮りましょう。目指したい方向性も忘れずに。
・ここはPC板です、エロやロリの話題はご法度。また胸や局部の露出は避けるorモザイクなどの加工をして下さい。
・キャラメイクに関係のない話はお控えください。
・このスレで一番大切なのは、お互いのキャラを認め合うことと、折れない心です、モチベーションを大切に。


前スレ
SKYRIM キャラメイクスレ その17
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1340428555/

キャラメイクwiki
http://www4.atwiki.jp/skyrimmaking/


SKYRIM SS/MOD晒しスレ その52
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1341904865/

SKYRIM SS晒しスレ その3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1338385798/
2 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/08(水) 20:08:08.67 ID:3P56E0VN [2/3]
アップローダ

■Skyrim Image Uploader (画像専用)
http://skyrim.jpn.org/uploader.php

[Skup] Skyrim Uploader
http://skup.dip.jp/
3 :名無しさんの野望[] 2012/08/08(水) 20:11:35.81 ID:Y4eRlPV/ [1/4]
テンプレ
http://skyrim.jpn.org/images/61/6125.jpg

http://skyrim.jpn.org/images/76/7627.jpg

http://skyrim.jpn.org/images/67/6769.jpg
4 :名無しさんの野望[] 2012/08/08(水) 20:12:31.35 ID:Y4eRlPV/ [2/4]
NGワード   奇形 殿堂入り 
5 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/08(水) 20:12:49.87 ID:3bcOqfd4
いちおつ
6 :名無しさんの野望[] 2012/08/08(水) 20:14:06.69 ID:Y4eRlPV/ [3/4]
 こいつはテンプレ、こいつは奇形、おっとこいつは殿堂入りっと・・・
  /     }ー┐           r┐   \
  {     ノヽ / __  ヽ  /  |/    }
  \ ツ   /         、_/   O    /
              , ‐- '⌒ヽ
            /.:::::::::::::::::::::::\
.            /.::::::::::/ヽ::::::::::::ヽ   
.          /::::::::::/ 、_ __,\:::::::::::.
      ー=≦:::::::ri:::/   bb)  Y:::::::ハ
       ー=彡::ハ|/    ゝ   i)::::八_  
        ⌒ンノ∧   `ニ    从::::≧=‐ 
             . イ        /_   ̄`  
.     , -‐  ´   !     ー   ´ ! ` ー-、
    /  __   ∧       |    ∧
.    〃 ,. --ミヽ /∧         i   |/ハ
   ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
.   {{      '/   // '‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (' //} i |   | |   |┌―― 、|    |
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘

俺が仕分けするのは基地外だからじゃない。
仕分け人というキャラに拘るわけでもない。
無駄にテンプレ美人つくるくらいなら、今は自分のスタイルを貫きたい。
こんなことって、
coverwomen使わないお手軽en&univision派には絶対に理解できないだろうし、してほしくもない。
7 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/08(水) 20:14:11.65 ID:3P56E0VN [3/3]
おうお前らオークとかアルゴニアンのイケメン早く貼れよ

ネコはいらん
8 :名無しさんの野望[] 2012/08/08(水) 20:15:52.67 ID:Y4eRlPV/ [4/4]
仕分け人の朝は早い


「どうしてこんなに早く?」

日が上り始めたころに仕分け人は起きる

仕分け人「昼間はかまってちゃんがいますからね。
      これくらい早く起きないとゆっくり書き込めないんですよ」

辛くはないんですか?

仕分け人「まぁ、最初は嫌でしたよ(笑)
でもこの仕事を続けるうちにどんどん苦にならなくなっていったんです」
そういいながら淡々と仕分けを続けている

ドヴァキンでは到底見きれないような数も

職人はものの数十秒で仕分けてしまう


何気ない仕分けの一つでも職人技が光る
9名無しさんの野望[sage] 2012/08/08(水) 22:46:40.74 ID:ijBeWqXn [1/2]
イケメンオークか、オークかアルゴニアンかよくわからないもののSSならあった
http://skyrim.jpn.org/images/104/10497.jpg
http://skyrim.jpn.org/images/104/10498.jpg
10 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/08(水) 22:53:19.20 ID:0M2p1ZmT
見~た~なぁ~~!!!!
11 :名無しさんの野望[] 2012/08/08(水) 23:05:25.43 ID:+UjvhgM0
>>9
上はりでぃあさんじゃないか
12 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/08(水) 23:12:03.69 ID:ijBeWqXn [2/2]
setraceで雄オーク化したリディアさんだけど、
ノーメイク時だと思うとなんかしっくりくる。
13名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 00:46:21.15 ID:hDB3GIdg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3289197.jpg
初めの女隊長にした
14 :名無しさんの野望[] 2012/08/09(木) 00:47:41.48 ID:6dfgVM8F
>>13
おもしろくないよ
15 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 05:49:46.06 ID:ro5a/+tq
髪型を追加したいだが、ApachiiSkyHairあるから今でも結構重い
Optimizerっていう圧縮ソフトを使ったら軽くなりそうだけど
やっぱり大幅に劣化しちゃうのでしょうか?
また圧縮率とか微調整できる方法無いですかね?
16名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 10:26:08.40 ID:HHTriMZm
http://skyrim.jpn.org/images/105/10505.jpg
17 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 10:57:50.18 ID:2nUcBy+w [1/4]
発売当初にやったっきりで久々再会してmodを始めて入れてみたらゼロからスタートしたくなったのだが
逆にmod色々ありすぎるせいでキャラメイクが終わらないw

下品にならないエロさってのはどうやったら出せるんだろう
どっちかっていうとキャラメイクじゃなくて装備modでカバーするのかね?
18名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 11:19:00.30 ID:a4Qb2BEY
>>16
毎回ロダに代わり映えしないSS貼ってキモいよ
19 :名無しさんの野望[] 2012/08/09(木) 11:35:51.26 ID:TpsfCIP7
>>18
触るなよ
20 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 13:29:26.55 ID:K2HqVCE8
その大量画像、検索しても何も引っかからないんだよな
もうロダ荒らし確定だろ
21名無しさんの野望[] 2012/08/09(木) 15:45:58.17 ID:wnUuE6kG [1/5]
買って2週間本編一ミリも進めずやって結局たどり着いたのが
このテンプレ顔だけどもういいや やっと本編できるわ

http://skyrim.jpn.org/images/105/10523.jpg

22 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 15:48:07.95 ID:Y06kOhb3 [1/2]
て、てんぷれがお
23 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 16:27:23.61 ID:qiIxGaID [1/2]
お、おう・・
24名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 16:53:40.84 ID:1YDCvoU7
LLのラトビア人ModderのSSを頻繁に転載してる奴がいるけどそいつもロダ荒らしだな
25名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 17:05:21.53 ID:2nUcBy+w [2/4]
http://skyrim.jpn.org/images/105/10526.jpg

キャラの方向性は女盗賊で下品じゃないエロさを出してみたいんだけど
俺のセンスじゃ唯一褐色にしてみるって事しかでてこんかった
何か良いmodとかアドバイスないですかね
26 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 17:12:19.06 ID:m3+L3bPV
良さげな気もするが
27 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 17:15:47.98 ID:XhRw2h97
髪型がちょっと
28 :名無しさんの野望[] 2012/08/09(木) 17:40:42.39 ID:GZoWAvnL [1/3]
でこが広いんじゃねーかな
サークレットでもつけとけ
29 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 17:55:33.73 ID:6ExiAU/S
>>21
つ 鉄の兜
30 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 17:56:39.28 ID:QlOrX8uV [1/6]
>>25
エロくしたいなら唇こだわれ。もっとぽってりさせろ。
まぶたが厚ぼったすぎ眉毛かえろ。
顎短すぎ、顔まるすぎ。
このままじゃただの日焼けしたおばちゃんだぞ。
スクリーンショットのとり方もへたすぎ。
アドバイス欲しい時は、真面目に撮れ。
コンソールで
tfc
fov 45
キャラの正面、斜め、横、3枚とって1枚の画像に編集
マナーだぞ。
31名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 17:59:05.95 ID:C+ttpq/W [1/2]
>>21
寄り目なのがちょっと・・・
「だっふんだ!」って聞こえてきそうだ。
32名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 18:29:18.03 ID:2nUcBy+w [3/4]
結構色々あるな、まったくの別キャラになりそうだ
とりあえず今ある奴を適当にNPCに上書きしておいてまた一からやってみるか
33 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 18:30:31.46 ID:a3ccJ/lT
>>24
わかんねーけどMegaLovのことか?

あれは本人がmod紹介をこっちでしてるんだと
思ってた
34 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 18:41:43.68 ID:Oq9m8NDW [1/3]
自分の目指してるイメージに近いSSとか
女優の画像とかを参考にするのがいいんじゃないかな。
35名無しさんの野望[] 2012/08/09(木) 18:46:39.02 ID:wnUuE6kG [2/5]
>>31
批判はかまわねえんだけど
言うんだったらもうちょい面白いこと言えよ
人のキャラ題材にぼけといてつまんねえってキャラの文句よりきついわorz
36名無しさんの野望[] 2012/08/09(木) 18:50:32.66 ID:aNzgsYcF
>>25
下品じゃないエロさっていわゆるセクシーってことでしょ
顔の造りは誰かやっても似たようになるからそれでいいと思うよ
それより髪型と服装にセクシーさを感じない
37名無しさんの野望[] 2012/08/09(木) 18:50:49.69 ID:GZoWAvnL [2/3]
>>35
なんか言われるのいやなら貼るなよ
38 :名無しさんの野望[] 2012/08/09(木) 18:55:31.69 ID:wnUuE6kG [3/5]
>>37
>>1

39 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 18:58:24.84 ID:2nUcBy+w [4/4]
>>36
髪型でがらっと思ってたイメージと変わっちゃうから、別のに変えて1から遊んでみるよ
服装はやっぱそうだよね、まあ出来たら装備mod探してみようとおもってたんだが完成しなかったw
40名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 19:16:58.90 ID:QlOrX8uV [2/6]
>>37は時間をかけて作ったキャラをかわいいねーって言ってほしいみたい
きもいねー
41 :名無しさんの野望[] 2012/08/09(木) 19:20:06.79 ID:GZoWAvnL [3/3]
>>40
なんで俺やねん(´・ω・`)
42 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 19:22:26.17 ID:QlOrX8uV [3/6]
間違えたんだよ 恥ずかしくて死にたい
43 :名無しさんの野望[] 2012/08/09(木) 19:38:35.71 ID:wnUuE6kG [4/5]
>>40
これくらい面白いぼけだったら俺も何も言わんかったな

44名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 19:47:35.62 ID:Oq9m8NDW [2/3]
Female face skinの質感がなんか程よくリアルでエロいと思う。
最近、話題のGirls of Skyrimもこれ使ってるんだっけ。
http://skyrim.jpn.org/images/105/10530.jpg
45 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 19:52:25.65 ID:/GEgC37J
なかなかリアルな質感だな
46 :名無しさんの野望[] 2012/08/09(木) 19:53:20.41 ID:wnUuE6kG [5/5]
一瞬梅宮アンナに見えたわ
47 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 20:09:29.58 ID:QlOrX8uV [4/6]
>>44
生々しいえろい
それNPCが美人になるから好き。
48名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 20:14:36.82 ID:VCWr2rIc
>>44
こうやって髪が影を落とすのはどう設定すればいいんだ?
もしかして髪型によってセルフシェーディング設定の有無が違うとか?
49 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 20:23:35.77 ID:qiIxGaID [2/2]
Female face skinはいいよね
ウチも愛用
50 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 20:34:17.89 ID:Oq9m8NDW [3/3]
>>48
特に設定弄った覚えないし、普段意識したことなかったな。
単純に髪の影が落ちるような光の加減がかなり微妙で限定的なんじゃ?
51 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 20:43:14.63 ID:7XAOfYJt
CBBE skin texture V2 V3 plus Thepal and UNP compatibleは顔も体もエロ素晴らしい
52名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 21:27:13.35 ID:O/GgGX2O [1/2]
http://skyrim.jpn.org/images/105/10534.jpg
http://skyrim.jpn.org/images/105/10533.jpg

俺はもうだめだ
可愛らしい顔を目指していたんだが何が良くてだめなのかもうわからなくなってきた
しばらく目を休めてくるからこれをかわいくできそうなアドバイスよろしく

10492番の顔かわいいにゃぁ…
53名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 21:37:55.43 ID:/bnW8j4h [1/2]
可愛いと思う人間を一回本気で模写してみ
人の顔に対する観察力が低いから上手くつくれんのよ
まずは物理的な座標や大きさに注視
蒼井優の柔らかい感じはどこから来るのか
一体なにが梅宮アンナたらしめるのか
それらが分かってからじゃないとイメージや雰囲気を再現することはできない
あと自分が何を好きかってのも明らかにしないとね
ファンデで塗りつぶしたようなノッペリ肌が好きとか
プリクラに違和感感じないどころかむしろいいと思う、とか

他人や君が何を目指してるかわからんし、アドバイスなんて無意味だよ。
54名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 21:49:54.55 ID:QlOrX8uV [5/6]
>>53
なにいってんだこいつ
暑さにやたれたのか?

>>52が目指しているのってこれだよね
http://skyrim.jpn.org/images/104/10492.jpg
使ってるパーツは鼻以外同じにみえる。
SSの光源と角度が悪いから、よくわからないけど。
顎の幅はちょっと太いな。
55名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 22:07:06.48 ID:C+ttpq/W [2/2]
>>52
1枚目を見ると鼻が低くてちょっと上向きのような。
でも2枚目の画像、すごく好き。かわいいです。
56名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 22:22:10.56 ID:Y06kOhb3 [2/2]
>>52はもとより>>54も可愛く見えないな…
どちらにせよ目が不自然なまでにでかすぎて怖く見えちゃう
アニメのような顔を作るのは基本的にはSkyrimではやめといたほうがいいんじゃないかと
57名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 22:38:18.87 ID:AS65XGbJ [1/2]
>>56
そうそう、アニメみたいな顔はSkyrimじゃちょっと厳しいよね。
目が大きいと大体ちょっと違和感を覚えてしまう
58名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 22:40:57.90 ID:QlOrX8uV [6/6]
アニメ顔とかそこらへんは完全に好みの問題だからな。
好みに口出すのは微妙だな。
59名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 22:46:23.66 ID:AS65XGbJ [2/2]
>>58
そのアニメ顔が中途半端でなかなか上手く行かないと思うんだよね。
好みとかじゃなくてもそのアニメ顔がいいか微妙かってのはあるでしょ?
60名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 23:23:50.75 ID:/bnW8j4h [2/2]
アニメ調がいいならいっそElinRaceみたいなん弄るしかない
無理に「アニメの可愛い」に寄せたら>>52>>54みたいな風になる
アニメ絵を目指しても「何か違う」と違和感があるのは、
客観的に見ればそれがただ「気味が悪い」からなのに
イメージだけはアニメ絵に固執してるから、延々いじりつづけることになるよ。

もちろん人によって許容できるレベルは違うから
>>54がアニメ顔に見えて、良いと思えるなら、それを目指せばいい
違うんだよなぁーってんならもっとイメージを成文しな
もっともそれができるなら自分で作れそうだけども…
61名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 23:23:58.28 ID:E8Hv6/qs
>>54
あかさんかと思ったわ。
62名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 23:38:15.15 ID:UZdwi87z
ここの人は実際にいそうな顔つきが好きなんかな
変な仕分けしかないからこれがこのスレ公認の美人です!みたいのが分からん
63 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 23:38:29.72 ID:O/GgGX2O [2/2]
(´・ω・`)やあただいま
>>53
まぁ漠然とかわいいを目指すとこうなるよね
>>54
俺も暑さでやられてると思うわー
パーツが同じなのにこの差…うぎぎぎ
>>55
角度と光源マジックかー
難しす
>>56-61
やはり大きな目は厳しいねぇ
今まできりっとしたキャラ作ってたから方向性変えるのこんなに難しいと思わなんだ
脱テンプレ脱却しようとすると迷走するにゃー
ElinRaceはさすがにあれなのでぎりぎり通用しそうなかわいい顔作ろうとしてたんだけどね

言われてみればあかさんじゃないか!

もうちょいこねくり回して出直してくる
64 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/09(木) 23:45:21.89 ID:+3YjfBa/
>>62
前スレで1000レス中、複数人からいいねとかMOD詳細聞かれてたのが200,300レスに一人二人いる程度のここでそんなの聞いても仕方ないよ
結局はその評価された人らのSSも自演だの奇形だの一部には言われるんだからもうどうしようもないよね
65名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 00:01:48.39 ID:kkJUZf6Q
>>62
Girls of Skyrimレベルなら文句ないんじゃないか?ダウンロード数から言っても
66名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 00:10:19.95 ID:6j/VLRel
Michelleのテクスチャ使ってみた
Michelleっぽくならなかったけど

http://skyrim.jpn.org/images/105/10540.jpg
http://skyrim.jpn.org/images/105/10539.jpg
67 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 00:18:03.06 ID:QCSgyBk/ [1/5]
>>65
パーツ同梱だからどの環境でも同じにみえるからね
あれは美化に手ぇ出してなかった連中の組織票が大半な気がする
手軽だからウケてるだけで美的な評価があるのかは疑問

>>62
実際にいそうなのが評価されるんでなく
実際にいたらキモいのが非難されるんだと思う
3頭身も骨格も人間を模した3DCGだからね
どうしてもリアルの人間と比較してしまうわけで

どうしても>>66みたいなのは「鼻梁ww」「目ぇ寄りすぎwwミサワかよww」
っていいたくなっちゃうんだよ。
68 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 00:22:46.62 ID:QCSgyBk/ [2/5]
3頭身て何だ。3はいらんな。『頭身も骨格も~』だ。

>>66 何かに似てると思ったら青木さやかだ!
唇の厚さ、鼻梁のたくましさ、目の濃さが一致
青木がプリクラ撮ったらそんな風になりそう
69名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 00:34:58.16 ID:xFZftbyy [1/4]
>>21
こんくらいがテンプレだろう
http://skyrim.jpn.org/images/105/10548.jpg
70名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 00:41:14.18 ID:hHk1sT6V [1/2]
>>21
ぶさいくすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
71 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 00:49:01.68 ID:h2MHe8q2
>>66って目は多少よってるけど鼻梁なんか変か?
72 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 00:55:05.16 ID:hHk1sT6V [2/2]
言うほど変じゃない
73名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 00:56:30.92 ID:pQFo9UEU [1/3]
別に変じゃない。ミサワかよとは思ったけど。
鼻筋ほっそいのが好きな人からは変にみえるのかな。

他人の感性はアテにならないな。
74 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 01:05:35.58 ID:lmEIAXns [1/2]
変も何も”最高の美女”を目指してるのかどうかも分からんし
しかし目の位置はこんなもんじゃないの
これ以上離すと目の淵がこめかみくらいまでいってまうで
75 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 01:07:16.85 ID:sDWWVyVO [1/5]
>>66
これはこれでいいと思うよ。
ミサワミサワ言う人いるけどそんなパーツ寄ってないし、目がでかいだけで別にそんなに寄っては無い
76名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 01:34:18.76 ID:xFZftbyy [2/4]
>>69裸のだったので上げなおし もうちょいエリカ様風にしたいところ
http://skyrim.jpn.org/images/105/10549.jpg
77 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 01:40:41.88 ID:37d3LiWV [1/5]
前のがよかったきもする
なんかすごく普通になったような
78 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 01:52:11.08 ID:pQFo9UEU [2/3]
>>66はメイクの所為で分かりづらいけど、パッと見、若干目が寄り気味ではある気がした。

でも完璧な理想美作ろうとして同じ顔ばっかになったり、
目は大きく、鼻・顎は細く小さくとか、ここはこうでなきゃいけないって観念が強すぎて、
逆にバランス見失ってやりすぎたフォトショ画像みたくなってるのより断然いいし、
むしろこれはこれで個性的でいいってのは同意。
79 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 02:20:46.78 ID:+Ek9Fc55
俺は>>66のリアル路線かなり好きだ
実際に女優でいそうな感じする
80 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 02:24:50.47 ID:yey7UOOm [1/4]
リアルな可愛いキャラをスカイリムで作る事のなんと難しい事か
81名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 02:29:30.71 ID:MY5nBbuK
>>76
目が離れすぎてないか?
あと鼻はもう少し長いか、口を少し上げたほうがバランスとれると思う

ブサイクまではギリ行かないけど、テンプレにすら程遠い
82 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 02:35:38.08 ID:UA7KlY+n
日光を浴びてなお目の下のクマが取れないってのは、あ、むしろ太陽の方を向いてるからクマが目立つのか。

テンプレ顔ってプリセットからちょっとしか弄ってない顔のことだと思ってたけど、それだったらプリセット顔って言うか。
83名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 02:44:13.45 ID:p1Byx15q
評価の高い美人たち
http://skyrim.jpn.org/images/105/10554.jpg
84名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 02:44:21.55 ID:sDWWVyVO [2/5]
確かにテンプレってよく自分も分かって無いかも
http://skyrim.jpn.org/images/105/10555.jpg
これってテンプレかな?
85 :名無しさんの野望[] 2012/08/10(金) 03:17:45.52 ID:LIR7zVz6 [1/2]
>>70
よっぽどいいキャラが作れるんだろうな、うらやましいわ
参考にしたいからキャラ見せてくれよ
86名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 03:18:42.37 ID:37d3LiWV [2/5]
>>83
それほんとに評価高いの?
このスレに意見求めてあげたら結構ぼろくそいわれそうだけどな
87 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 03:42:58.90 ID:QNKYGwBY [1/3]
>>86
フォロワー追加MODではダントツだな。
88 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 03:48:18.84 ID:omI1j8Tx [1/2]
頭に残らない顔は例え整っていても糞
89 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 03:53:02.11 ID:vcV8CKiv
下手に美人とかなんとか言っててもマルカルス行ってホロキ見て λ…… って事はよくある
90 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 04:48:20.84 ID:78xq3tj6
金髪と黒髪が人気あるんだね
91名無しさんの野望[] 2012/08/10(金) 05:19:44.22 ID:5KN8EXss
http://skyrim.jpn.org/images/105/10567.png
流浪の剣士設定のおっさん
92名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 06:12:34.54 ID:LUkfCVmM [1/2]
http://skyrim.jpn.org/images/105/10562.jpg
なんかリアル系目指してたら柔道の中村美里みたいになった
93 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 07:25:20.18 ID:3Ubm8Gei
>>91
中世版ソリッドスネークみたいな
94 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 07:27:54.79 ID:QCSgyBk/ [3/5]
>>73
鼻筋というか鼻根やね、目が大きすぎで骨に当たってるレベル
80%くらいにするだけでだいぶよくなりそうだから残念
あと>>84とかね…プリクラみて素直に可愛いと思える世代なんかね
しかも目ぇ寄りすぎ。アーカーべーのセンターが1位だったのも時代の流れかと納得しちゃう
あかさんでさえ目が離れてるからギリ人間だというのに。
目が寄ってて良いのはカジートだけ!

>>76>>92は非常に安定していて安心してみていられますね。
95名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 08:09:38.13 ID:TgEj1MYR [1/2]
ID:QCSgyBk/のお手本みーせーてー
96名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 08:24:57.87 ID:ENJGj29z [1/2]
すげぇ御託だ
自分のキャラも2-3個晒したら認めてあげよう
97名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 08:37:40.11 ID:QCSgyBk/ [4/5]
>>95-96
なにが「認めてあげようや」上から見腐りやがってー
料理人やなかったら他人の飯にケチつけちゃかんのか?
学者様でなけりゃ間違いを正しちゃかんのか?おー?
己を客観的に見ることも、他者の意見を真摯に受け止めることも出来ん
オノレら自分らの低レベルさに生きてて辛くないか?俺は辟易しとるで?
98 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 08:42:46.89 ID:/pf4vGTM
>>97
> 己を客観的に見ることも、他者の意見を真摯に受け止めることも出来ん

ずばりお前の事だろw
99 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 08:45:49.91 ID:37d3LiWV [3/5]
上から目線もほどほどにってことだな
俺も94の作るキャラみてみたいよ
100 :名無しさんの野望[sage] 2012/08/10(金) 08:47:52.74 ID:yey7UOOm [2/4]
>>1も読めない奴と釣られる奴大杉だろ